
--------


ハイジ3歳になる

2012-03-28

ハイジは本日3月28日で3歳になりました。
誕生日!おめでとう
haiko2

ハイジ、おめでとう
おめ、おめめが眠そうです。
haiko3

これからも元気でいてください。

haiko1

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

まるはいじ

2012-03-04

ハイジは丸くなるので、まるはいじと呼ばれたりします。

パァパ:「では、ハイジ先生、よろしくおねがいします。」

ハイジ:「うむ、では」
はいじ2



パァパ:「おーっと、ハイジ先生残念、調整不足でしょうか? まるくありません!! ざんねん、これではオリンピックへの道も危ぶまれます! ただ寝ているだけです・・・、これはどうしたことでしょう?」

はいじ1


ハイジ:「Zzzz.....」

パァパ:「・・・熟睡のようです。そっとしておきましょう。 感想戦はまたの機会に。。。では、また来週、お目に掛かりましょう、さよなら~」

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

つぎつぎ

2011-04-24

あはー、季節が変わってますね
結婚式が終わって、一週間後に大震災があって、色々あって大変ですわ。
今度は新婚旅行の計画中なのです
no
ハイジは静観しています。

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

忙しいそうです

2011-01-29

チビハイジです。
PapaとMamaはなにか忙しそうです。
よく判りませんが、おとなはケーキをみるとわかるそうです。
kosa

ハイジは日本語勉強中ですので良くわかりません。
ke

そういうことらしいです。

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

そろそろ

2010-11-23

dw

そろそろ復活しますかね?だって
でも、人間のパパは疲れきっているようです。

季節は冬に遷り変わっていますね・・・
あー、旅行とか行きたい
でも結婚式をやるので節約節約なのです

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

プロフィール

kachira

Author:kachira
中野在住です。よろしくお願いします。
以下、ハイジがコメントします。

こんにちわ!ハイジです!女の子です!
まだまだ小さいけど、やんちゃに過ごしてます。パパとママが、あたしのこと、ブログに書きたいんだって。ちょっと面倒臭いけど付き合ってあげようかなと思うんだ。
良い子でしょ、えへへ


名前:ハイジ
性別:女の子
誕生日:2009年3月28日
犬のパパ:グリ(チワックス)
犬のママ:小春(ジャックラッセルテリア)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

チャロのいる生活

小学校英語について考える
お気に入り
