FC2ブログ

スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

富士丸くんを送る会

2009-11-22

a11
富士丸くんを「おくる会」に、井の頭公園に行きました。
東京はずっと曇りで気温があがらず結構寒かったです。
でも、寒い中、たくさんの人が集まって、ご覧のとおり、行列です。

a12
富士丸くん、良い笑顔です。
ハイジは、なぜかションボリ顔です。
吉祥寺まで電車で来たのでテンション落ちてるみたいです。

a13
富士丸くんと一緒に遊びたかったなぁ~
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

お別れの会でしたか・・・・
ハイちゃんも、何かを感じ取ったのかな?
富士丸くん、ホント良い笑顔ですね~

一緒に遊べたら良かったのにね・・・・

ハイちゃん、電車に乗ったの~?
っていうか、わんちゃんが乗れる車両あるんですか?
↑都会の様子がわからん田舎者です

こんにちわ。

富士丸くんって、こんなにみんなに愛されて幸せでしたねi-228
ハイちゃんもお別れが悲しくて、しょんぼりしてたんでしょうか。
それともただ、電車が辛かったのでしょうかi-229

富士丸くん、飼い主さんとも急なお別れだったようですね
ブログに悔んでいる様子が書いてあって
とても切ない気持になりました
ハイジちゃんも会場の淋しそうな雰囲気を察知して
ションボリしたのかな?
電車、苦手なんですね
ハイジちゃんもよく頑張りました!

ありがとうございました。

富士丸を送る会、素敵な一日になって良かったですね。
ハイジちゃん連れて行かれたんですね。
私は日本から遠く離れたタスマニアに住んでいるので
送る会へは参加できませんでしたが こうして綺麗な写真を
みせていただき本当に感謝します。
ありがとうございました。うちには2匹の超アホなジャックラッセルがいます、ハイジちゃんはほんとにお利口そうでかわいいですね!また 寄らせていただきます!

ありがとうございます♪

こめままさんへ

お別れの会はちょっと泣けました。富士丸くんの写真、ほんと良かったです☆

ポッピーママさんへ

電車に乗せても一応いいんです( ;´・ω・`)JRは270円払います。でも、クウクウしてしまうので長旅は出来なそうです。

ジャンままさんへ

富士丸くんは、すごいですね!いっぱい人が来てたし、ワンコも来てました。花もいっぱいありました。ハイジはよくわかってなさそうでしたが・・・ちょっとは感じ取ってたのかしら??

チロモモさんへ

7歳でお別れだったみたいですものね。いきなりだったみたいだし。悲しいとかそういう感情じゃ片付かなかったかもしれませんね。切な過ぎます。
お別れの会は、富士丸くんがほんっとにかわいい顔で写真に写ってて、とってもステキでした☆

ジャックラッセル通りさんへ

はじめまして。コメント有難いです。
タスマニアに住んでらっしゃるんですね。素敵♪
富士丸くんの写真の写真は、あんまり載せてもいいものか迷って、ちょっとしか掲載できず残念です。
ブログはやってないのですか??タスマニアの写真もわんちゃんの写真も是非見てみたいです。
またうちのブログにも遊びに来てくださいね。

こんばんわ

富士丸くんのお別れ会行かれたんですね。

ほんとにいい笑顔。
ハイちゃんもみんなが悲しんでいるのがわかったのかな。
しょんぼり・・。

富士丸くん、なんで亡くなってしまったのかなあ。
考えても仕方ないですけど・・。

電車に乗れるんですね!
初めて知りました。
るうと乗ってみたいなあ(^-^)

こまつやさんへ

ハイジは電車に乗れるといえるレベルじゃないかもです。
本当におとなしく乗っているこを見るとほんとにうらやましい。
ハイジはくうくう鳴きまくるので・・・出せだせってキャリーをガリガリもするんです。
るうちゃんは大人しく乗れるわんちゃんに育ててください♪

富士丸くんを送る会は行けて良かったです!

同僚が飼っていたわんちゃん、多分7歳か8歳くらいのゴールデンだと思うけど、先週亡くなったんだって。オイラ、それ知らなくて、今日初めて知ったの。その子には会ったことなかったんだけど、その同僚の気持ち考えたら、かわいそうで……
もし、オイラのポーちゃんがそんなことになったら、どうしようって想像しただけでも涙出ちゃうよ……
富士丸くん、そして、キヨコちゃん(キヨコたぶん4歳 っていうブログのわんこです)天国でハッピーでありますように。

さっそく

お返事ありがとうございます。
ごめんなさいね、ブログやってないんです、というかパワー全快のアホ犬 しかもおデブ ジャックがいるので自分を見失う毎日、はちゃめちゃな日々を送っております。
昨日もツリーを出したのですが ちょっと油断しているうちに飾りの小さなトナカイさんと雪だるまさんは、、、狩られてしまいました、とほほ。
それにしてもハイちゃんかわいいな~電車が苦手なんですね。これからも かわいい素敵なブログ 続けてくださいね。
遊びに来させていただきます。
遠くからみなさんのこと応援しています。
プロフィール

kachira

Author:kachira
中野在住です。よろしくお願いします。
以下、ハイジがコメントします。

こんにちわ!ハイジです!女の子です!
まだまだ小さいけど、やんちゃに過ごしてます。パパとママが、あたしのこと、ブログに書きたいんだって。ちょっと面倒臭いけど付き合ってあげようかなと思うんだ。
良い子でしょ、えへへ


名前:ハイジ
性別:女の子
誕生日:2009年3月28日
犬のパパ:グリ(チワックス)
犬のママ:小春(ジャックラッセルテリア)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

チャロのいる生活

小学校英語について考える
お気に入り
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。