FC2ブログ

スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日、面会に行きました

2009-10-15

実は昨日(10月14日)手術が終わった時点で面会に行ったのですが、そのときは本当にブルブル震えていて、完全にしっぽもお尻の下でした。点滴を打った状態、完全に衰弱した感じでした。
f123
ハイジ、今日(10月15日)はあくびでお出迎えです。
ちょっと病院に慣れたみたいです、でも、くぅくぅー泣いてます。
話を伺ったら、ご飯を食べなかったようで、また点滴のみでした。

f234
ゲージを開けて、イイコ、イイコしてやりました。
なんか凄い笑ってるみたいです(´ー`)
でも、水も飲まない状態だったので、ハァハァしてるんです・・・

f345
エリザベスカラーを外して、いつも食べている器で、いつものご飯(サイエンス・ダイエットとペディグリーチャム)をあげたら、ペロリと食べました。ハイジ、不安だったのかぁ~。でも、エリザベスカラーが気になってご飯食べなかったのかな?とも思うところもあります。エリザベスカラーをつけたまま、ご飯を食べるのに慣れてないんだろうな・・・

ハイジは、明日(10月16日)退院です。
また退院したらご報告します。

いろいろ励ましのコメントありがとうございます。
本当に心から感謝しています。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

ハイちゃん、頑張りましたね。。
前足についているチューブが痛々しいi-241
避妊手術とはいえ、我が子が手術だなんてkachiraさんも不安だったと思います。
でもハイちゃんもkachiraさんを見て安心したんでしょうね。
今日は退院の日のようなので、また元気なハイちゃんの姿を楽しみにしています!

お疲れ様でしたi-228

やっぱり涙がチョチョギレました^^;
ご飯も水も口にできないのはエリザベスのせいじゃないんだって事がよく分かります。
今日は退院ですね☆kachiraさんお疲れ様でした。

ハイちゃんへ
すごくドキドキしたけどハイちゃん良い人生経験してきたねぇ
抜糸が済んでお散歩行けるようになったらドックランのお友達に
「ハイちゃん一人で病院にお泊りして手術ガンバったよ~」ってお話ししてみて^^

ハイジちゃん元気そうで良かったです!!
麻酔から目覚めた時に震えてるコ多いらしいです
うちもそうでしたし、他のコも同じみたいですよ

ご飯食べない…それ、初めての入院の時、うちもありました
その時は持ち込み禁止だったので
病院食を食べなく、どんどん衰弱していったのですが
家に戻って(手に負えなく戻されて?)から今までのご飯をあげたら
ワシャワシャ美味しそうに食べましたよ
やはりお家の方が安心で一番早く回復するみたいです

ををを…!

心細いハイジちゃん、 でも、頑張ったのね!

エリザベスカラーって、ホント食べにくそうですよね。
ネコもするのですが、ゴハンの器を顔の前に持っていって
食べさせてましたもん(笑)

もう、お家に帰ってきてるのかなぁ?
やっぱりお家が一番よね!

ジャンままさんへ

ありがとうございます♪
チューブは点滴ですね。いぬの点滴もウデにするんだって感じですよね。

ハイジは無事退院してきて、今は私のひざの上で寝ています。
エリザベスはつけてますが、だいぶリラックスしてますね。
やっぱり家が一番って声が聞こえてきます 笑
私も安心しましたぁ・・・

チャロままさんへ

ありがとうございます♪

ブログの記事にもしていただいて、本当にありがとうございます。
無事退院してきましたよヽ(´ー`)ノ
すごい元気です。エリザベスのままですけど、顔が病院にいるときとは全然違います。

はやくドッグランに行きたいよ~って思ってますね。きっと。
私もほっとしました☆

チロモモさんへ

ありがとうございます♪

麻酔から目覚めたときのわんちゃんの心境を思うと、震えるのは仕方ないですよね。
何これ、ひえ~~って思いますよね。
でも、持ち込み禁止の病院もあるんですね。きびしい。ももさん、大変でしたね。

家に戻ってハイジも元気になってます。
ちょっとむずむずしてる素振りもしてますけど、とりあえず安心しました。
早く回復するのを願うばかりです☆

うーぴよさんへ

ありがとうございます♪

かえってきましたよ。私もハイジもぱぱさんも和んでます。
エリザベスはほんと色々不便そうですが、完治が優先ですもんね。
傷をなめて、また手術なんてことになったら大変ですもんね。

ガシガシ何かとぶつかってますが、おうちに帰れただけで相当嬉しそうなハイジです。

はいじさん頑張りましたね
日々成長があるようで、楽しそうで本当にうらやましいです。
なんかハイジさん、見る限り大きいように見えますが実際はどの位なのでしょうか。
スマートでかわいい☆

ハイちゃん頑張ったねぇ~!エラい!エラい!
なんか・・・・病院にいてそんな姿を見せられちゃうと
たまらなくなっちゃいますね~(ToT)

kachiraさんのお顔が見れて、安心してご飯食べれたんですね!
エリカラ、邪魔でしょ~ね~(ToT)
けど少しの辛抱だから、頑張ってね、ハイちゃん!
早くお家に帰れますように・・・

キン肉スグルさんへ

ありがとう♪

ハイジ頑張ったよ~~
大きさは5.8kgくらい。長さ60cm~70cmはあると思う。
やせててちょっと貧相かも。(;´∀`)

こめままさんへ

ありがとうございます♪

無事おうちに戻ってきました。
元気は元気なんですが、エリカラのせいもあって今までどおりにはいかないみたいです。
傷口付近もむずむずするみたいで変な動きもしているし。

早く解放してあげたいです。( ;´・ω・`)
プロフィール

kachira

Author:kachira
中野在住です。よろしくお願いします。
以下、ハイジがコメントします。

こんにちわ!ハイジです!女の子です!
まだまだ小さいけど、やんちゃに過ごしてます。パパとママが、あたしのこと、ブログに書きたいんだって。ちょっと面倒臭いけど付き合ってあげようかなと思うんだ。
良い子でしょ、えへへ


名前:ハイジ
性別:女の子
誕生日:2009年3月28日
犬のパパ:グリ(チワックス)
犬のママ:小春(ジャックラッセルテリア)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

チャロのいる生活

小学校英語について考える
お気に入り
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。