
--------


夜のドッグランに参上

2009-11-28

a43
ハイジ、夜のドッグランに参上!!

s047.jpg
こんにち、わ

a76
わぁー、おっきい子がきたぁー

a65
ちっちゃい子もきたぁー

a21
こんにちわ、チュー

a32
はぁ、結構疲れました。
でも、楽しかったです。

最近、歩くのが億劫になってきたハイジですが、ドッグランは大好きです。
ドッグランには毎日行きたいなぁ~

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

秋の空、孤独を感じていませんか?

2009-10-04


今日もドッグランランラン♪
ボールで遊ぶぞう~~




でも、なんかいつもとちがう・・・・
dog4_20091004085704.jpg
キョロキョロ・・・・・・



dog2_20091004085705.jpg
しーーーーーーーーん。
・・・・・

dog3_20091004085704.jpg
あれれ??ハイジだけなの??




晴れているのにさみしいハイジなのでした・・・。
(時間が悪かったね、ごめんよぅ、ハイジ~(^∧^) )

代々木公園にて

2009-09-26

dog2.jpg
きゃーー(((;-д- )=3ハァハァ

dog3.jpg
小春ママと同じですけどぉ・・・(;´Д`)

dog4.jpg
大きさがこわいですぅ(((( ;゚д゚)))


あ~~楽しかった~♪

・・・・簡単に股開きすぎよ・・・・
こんなハイジももうすぐ避妊しちゃいます。。。

帰りたくない・・・

2009-09-11


「ハイジ~、ドッグラン楽しいかい??」

2aa.jpg
ちょ~楽しいっす~♪

3aa.jpg
「ハイジ~、じゃあ、そろそろ帰るよ~」

4aa.jpg
いやだよ、べ~~~

こんにちわ~

2009-09-07

777
こんにちわ~、ハイちゃんですよ~
毛がふさふさですね~、えーと、なにちゃんですか?

555
こんにちわ~、ハイちゃんですよ~
ちょっと怖いですぅ、でも仲良くしたいですぅ・・・

666
こんにちわ~、ハイちゃんですよ~
あれ?ねぇねぇ、こっち、こっちだよ、あれ、いっちゃうのぉー

444
こんにちわ~、ハイちゃんですよ~
おっきいですねー、暑くないですか?
ハイジとお友達になってくださぁーい
モフモフしてますね、ハイジ、おっきいお友達も大好きでーす

みんなと仲良くできて嬉しいなぁ~
ハイちゃんでした~

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

kachira

Author:kachira
中野在住です。よろしくお願いします。
以下、ハイジがコメントします。

こんにちわ!ハイジです!女の子です!
まだまだ小さいけど、やんちゃに過ごしてます。パパとママが、あたしのこと、ブログに書きたいんだって。ちょっと面倒臭いけど付き合ってあげようかなと思うんだ。
良い子でしょ、えへへ


名前:ハイジ
性別:女の子
誕生日:2009年3月28日
犬のパパ:グリ(チワックス)
犬のママ:小春(ジャックラッセルテリア)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

チャロのいる生活

小学校英語について考える
お気に入り
